ちょっとした日々の記録


by sato_bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイ島旅行記 1

すっかり更新が滞ってしまいました。
アメリカから友人が遊びに来ていたりと、バタバタと毎日を過ごしていましたが、やっとコンピューターの前に座ってゆっくり更新できる時間ができました。
(掃除、買い物、服の整理、やらなきゃいけない事はたくさんあるけど・・・。)
微妙に薄れてきたハワイの思い出を、忘れてしまう前にアップします。(苦笑)

***************************************
2月28日

ハワイ島のコナ国際空港に到着!
火山の島なので、滑走路の周りは、岩石で真っ黒。
岩石が泥に見え、どこの牧場に降り立ったかと思うほど。
国際空港なのに、入国審査などはこのテントの中で。
e0159936_10253870.jpg

なんとも未開拓リゾート地っぽくて良いけれど、ちょっとびっくりしたわ。

この日は、旦那君家族と合流するため、夕方までダウンタウンコナでお買い物。
フラッと寄ったコーヒーショップもかわいい。
e0159936_10351241.jpg


この日は、これだけ。
翌日から、活動開始です。
[PR]
by sato_bon | 2009-04-12 10:51 | Travel-USA