ちょっとした日々の記録


by sato_bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンデイシェフレストラン乾電池

今、ランチから帰ってきました。
今日は、母親の紹介で木更津のちょっとおもしろいレストラン*ワンデイシェフレストラン“乾電池”*へ行ってきました。

空き家だった古い民家を利用して、お料理好きのプロ以外の料理人が日替わりで食事を提供していくという新しいシステム。メニューというものはなく、日替わりランチのみ。
お値段も800円というお財布にやさしい設定。
(たまにセミナーランチ(食べて学ぶランチ)1500円ってのもあるみたいだけど。)

今日は韓国料理の日。
ランチメニューは、石焼ビビンバ。
カクテキと大根の甘酢漬け、スープまで付いてきたよ。
お味は、もちろんバッチグ~!
800円で本格石焼ビビンバが食べられ、サトは幸せだったよ~♪
写真を撮るのを忘れ、速攻で石焼ビビンバを混ぜ混ぜしてしまいました。

行く度に違う味が楽しめるという変わったレストランで面白いけど、同じものがもう一度食べたいっ!って時は困るなぁ・・・。

ワンデイキッチン
KANDENCHI
木更津市中央2-8-18
0438-25-6544
営業時間:11:30~14:00
*要予約*
[PR]
by sato_bon | 2008-11-19 16:08 | Gourmet-Restaurant