人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした日々の記録


by sato_bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の叫び

今日の通勤&帰宅途中のつぶやき

朝、通勤中のバスの中で、すーぴぃーすーぴぃーいびきをかきながら寝ている人が私の後ろ辺りにいた。

私は、いびきをかいている人に間違えられたくなかったので、今朝は目をバリバリ開けてぼ~っと前を見ていた。

っと突然、前列の女性が振り返って私を見た。

心の叫び:私じゃないですよ~(*´Д`)=з

そして、帰宅途中。

これまた後ろでいびきをかきながら寝ている人がいる。

みんなお疲れさまなのね、なぁんて考えていたら…前の男性が振り返り目が合った。

だ~か~ら~、私じゃないってば!!! (`へ´)

わざわざ振り返って見なくたっていいじゃない!!

以上、本日の心の叫びでした。
ちゃんちゃん♪
by sato_bon | 2009-02-05 21:59 | Life