ちょっとした日々の記録


by sato_bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The Big Island of Hawaii

Aloha~!

ビッグアイランドの愛称で知られる、ハワイ島へ一週間行ってきました。
e0159936_222977.jpg

今回のメインイベントは、Family Reunion(家族集合)ということで、カリフォルニアからは義父母、日本からは母と旦那君、仕事の都合で行くことができなかった父代理の母の友達、そして私の4人で参加してきました。(残念な事に、カリフォルニアに住む旦那君のグランパとグランマは体調不良の為やむを得ず旅行がキャンセルになってしまいました。。。)

Family Reunionといえども、やっぱり本当のメインは観光&バケーションになるわけで・・・。
毎年ハワイ島でバケーションを取る義父母に連れられ、盛り沢山な一週間を過ごしてきました。

これから、少しずつ旅行記をアップして、思い出を残して行きたいと思います。
[PR]
by sato_bon | 2009-03-14 22:44 | Travel-USA